Pairs (ペアーズ)ってこんなマッチングアプリ・サイト

Pairs (ペアーズ) 未分類

Pairs (ペアーズ)って?

Pairs (ペアーズ)

ペアーズは知名度からして恋活・婚活するなら押さえておいたほうがいいです。
累計会員数が日本最大級の700万人超で、性別も年代も偏りなくとにかく登録者が多いです。
特に地方在住でも出会える貴重なアプリになると思います。

Pairs (ペアーズ)が人気の理由

Pairs (ペアーズ)

登録者数が多いということはそれだけ単純にマッチング率が増えるということです。
メッセージの返信率も他の出会い系アプリ等と比べても高いです。
また、検索機能も優秀、コミュニティも充実していますので価値観の合うタイプのお相手が探せます。

 

シンママの場合、自分が子持ちであることはプロフィールでキチンと書きましょう。
また、お相手探しですが、「子ども好き」のコミュニティがあるので子ども好きのコミュニティに入っている男性を探すと効率がいいでしょう。

Pairs (ペアーズ)の口コミ

 

私はペアーズで今の彼氏と出会いました。

ペアーズ内のメッセージで数回やり取りした後に、彼氏のほうからLINE交換しませんか?と話しを持ちかけられて交換しました。

それから実際会うまでの1ヶ月ちょっとくらいは毎日LINEしてました。

彼氏は社会人で私は学生で付き合って8ヶ月になります。

最近はいつか結婚したいね! と仲良くしてます。

 

自分はペアーズで彼女ができてもうすぐ結婚します。
比較的真面目に出会いを探している人が多いです。

口コミのまとめ

 

一番多かったのはちゃんと出会える、お付き合いに発展できるアプリだという口コミでした。

会員数も700万人と他と比べても圧倒的に多くて、コミュニティも充実しているので好みの異性を見つけやすく、出会いやすいです。

毎日4000人の新規会員が入会することも出会いのチャンスが多い理由です。

 

シンママが幸せになるためにおすすめの婚活方法
シンママ(シングルマザー)が幸せになるためにおすすめの婚活方法。幸せになるためにおすすめの婚活方法をお探しの場合、おすすめはオンライン婚活です!お財布にも無理なく婚活できる方法です。そこで当サイトでは人気の3サイトをご紹介します。